ボールペン | パイロット [ゲルインキボールペン]ジュース パステルカラー(ボール径:極細0.5mm) パステルバイオレット LJU-10EF-PV LJU10EFPV

ボールペンを調べてみました

まえのひはひさしぶりにダッシュ起き(^_^;)
友達の優奈とおでかけしました
皆様もリラックスタイムどうでしょうか!?

通信販売のお買い物ガイドです

よかったら、購入の参考にして下さい。
今日のアイテムは、パイロット [ゲルインキボールペン]ジュース パステルカラー(ボール径:極細0.5mm) パステルバイオレット LJU-10EF-PV LJU10EFPVです。



ご紹介したのは、
ソフマップ楽天市場店でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
勉強にカードに事務に、カラフルに使い分けられるゲルインキボールペンの新定番。ジュースは鮮やかな発色のカラフルなゲルインキボールペンです。顔料インキだから水にも強い![特徴]・書き出しスムーズ・水ににじみにくい!・こわれにくいクリップ!※替え芯はご用意しておりません。極細0.5mmのメタリックカラーが

スマホ・PC・タブレットで検索 > ボールペン

ギフトボックス 箱 ピアスでさらにお得に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする